アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、気になってる人を聞くと私って言われました。
私も好きなんですけど、気になってるって言われたのでどうしたらいいでしょうか?
私から付き合ってって行ったら引きますか?

女子中学生です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

A 回答 (4件)

引かないです。


うれしい限りですって。

両想いのチャンス到来ってところです。押していくしかないでしょ。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
お礼が遅くなってすいません。
頑張ったらうまくいったのねよかったです

お礼日時:2017/05/19 23:03

それって好きってこと?


てドラマなら聞きますね。
ドラマのようなできごとというのは事実ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
そう言うのがいいんですか!

お礼日時:2017/05/17 22:30

思い切って告白してみるべきです!


引かれるなんて絶対ないですよ!
がんばってください!応援しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日から付き合うことになりました。
自分から告白して、相手からも告白されました。

お礼日時:2017/05/17 22:30

付き合ってって言っても引かないと思います。

お付き合いおめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
中学校3年生なんですね!!
同じです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!