プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットストーカー(元カレ)されてます。
警察にいい加減言うと言ったら、これからも探し回ると言われました。
2年間探し回られ見つけられた事でことが発覚し、本名での掲示板書き込み、Twitterから何から何まで監視状態で住所わかってれば法的処置取れたのですが、知らなくて、怖くて仕方ありません。
ネットから姿を消しても無駄で
携帯変えても無駄で、SNS関係全部変えても、違う掲示板やら何やら探し回られ、話をしても、ストーカーじゃない!俺はお前を見守ってる王子様だと言う始末で、探し回られたくなかったら、俺の前から姿をうまく消すことと、彼の予測変換で私の名前が出ない事等訳の分からない事を要求され
裏切り行為だから監禁する、殺してしまうかもと言われて、怖くて仕方ありません
相手は全部ブロックしてるので今度何をされるか分かりません
詳しい方、ご意見下さい…お願いします
怖くて仕方ありません

A 回答 (3件)

#2です



>ネットストーカーでも取り合ってくれるのでしょうか?

もちろんです。インターネットの場合、個人情報がさらされたり、
実被害として、質問者様は被害に遭っています。
ここでは、詳しくは書きませんが、しっかりと対応をしてくれます。
場合によっては110番をしてもいいと思われます。

下記のサイトはノートンの見解です。
https://jp.norton.com/cyberstalking/article

悩まない、抱えない。
ご相談だけでもという気持ちで良いと思います。
    • good
    • 2

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higa …

立派な犯罪行為です。
上記URLを参考にして下さい。
ご質問者様のような場合、警察も警告を被疑者に出してくれると思いますよ。
一人で抱えないこと。悩んで苦しむ前に警察にご相談を(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットストーカーでも取り合ってくれるのでしょうか?

お礼日時:2017/05/15 00:06

>詳しい方、ご意見下さい…お願いします



弁護士に相談の上、ストーカー規制法違反で告訴するしかないでしょう。
弁護士抜きで被害届を出しても、警察はあてになりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、警察は当てにならなそうで八方塞がり状態で24時間監視されてるように感じて恐ろしくて、不眠と震えや過呼吸を起こしてる毎日です。

お礼日時:2017/05/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!