dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちはお寺

完全に飼い殺されてる状態の、25歳無職

隣の家が警察で、番犬とかもうるさいしそいつ等と関わりたくないから、引っ越す

という内容の手紙を今度出すつもり

保護者いわく、仕事はするな 何もするな 小遣いはやる これです

ですが、

彼らが最もおそれてるのは、俺が自閉症ってことが世間にバレることなんです

おほほほほ

弱みを握りました!っしゃおらっ

この期に及んで、アイツらはまだ、それだけはやめて と俺に懇願するのです

ではこうしましょう

俺が不動産会社行って、マンション探してくる 家賃3万のマンション

これを保護者に見せて、契約者になるように言う

これ以上俺を監禁生活にするのなら、檀家や近所に、その現状を全て言って保証人を探す

なんて言う

さすがに、アイツらも、契約者になりますよね 

ただし一つ気掛かりが、、、

俺は、祖母を暴行したんですね 4年半前に

うーん、、土下座して、家族内で済ませたけど、いちおう時効はまだなんだよね

こっちが弱みを握ってせめてくのも、いい作戦ではあるけど、ちょっと迷います

わが子の未来を完全に閉ざそうという考えは、悪ですから。間違ってます

なので、就職したいとか、独立したいとか言うわけじゃないし、マンションの契約者になるように言うくらいなら、大丈夫ですよね

独立なんてできるわけないがバイトをすると税金が変わるから、それを言うのは、あとにすべきですよね 引っ越しが住んでから、改めて、タイミングを見て、保護者は彼岸とか盆に話をすると忙しくて期限悪くなりやがるから、いい時に、また、仕事の事は言ってみます

その時も、当然、自閉症作戦は使うつもりです

質問者からの補足コメント

• 二段腹調子に乗るな 人に聞きたければまず、自分の障害が何級かを書け

こそこそしないで直接会おうや ガリガリ君♡♡ 文面とその鼻くそプライドから察すると、45㎏くらいかにゃ~♡♡

• おう、チキン二段腹くん、お前が俺の親説得しろよ そこまで言うならさ!逃げてばっかの人生じゃあ、お前のためにもならないしな!

A 回答 (2件)

>引っ越すという内容の手紙を今度出すつもり

手紙を出す必要がない。

>これを保護者に見せて、契約者になるように言う
過去には「契約者は親がなるって言っているだろ?」と
言っていたが違うのか?

>檀家や近所に、その現状を全て言って保証人を探すなんて言う
軟禁が監禁に変わるだけです。

ところで、銀行に口座は作れたの?
障碍者手帳は何級だったの?

>俺が自閉症ってことが世間にバレることなんです
もう、ご近所にバレてるよ。
    • 0
この回答へのお礼

>手紙を出す必要がない。
わかってねーなー すーぐキレるんだよ 親も親で幼稚だから、興奮するの。いつもアイツは だからお互い距離を置いてるんだよ

>過去には
きもいわ このストーカー!誰だよお前 俺の事知ってるならとっととアドバイスしろよ 使えねー上に犯罪者かよお前 ブロックするわ

お前に口座が作れたとか教える義理はない 調子に乗るな 以上

25歳とは思えない幼稚な発想だらけですね。

不肖の息子に親御さんの苦悩がありありと目に浮かんでくるようでお気の毒です。
普通の倫理観が身につくまでは謙虚に振る舞うべきです。

策士を気取っておられるようですが、稚拙で独りよがりでカッコ悪いです。
    • 1
この回答へのお礼

きちんとした回答ができていないあなたの方が、幼稚でカッコ悪いです

うーん というスタンプ それがあなたの間抜けな顔だと思うと、そっくりそのままお言葉をお返しいたします。