アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことで相談です。

最近、彼の携帯をみて浮気をしていたことがわかりました。

ワタシという彼女がいながら、その浮気相手の女と、Hのことを楽しくLINEで、話していました。

浮気相手のけいばんは、彼の携帯をみて調べたので知っています。

その、女にでんわして彼のことをバラしたいという想いと、どうしたらいいのか分からない気持ちでいっぱいです。

皆さんだったら、どうしますか?

A 回答 (8件)

浮気は病気なので、今回の女と別れたとしても、別の女とまた浮気しますよ(´∀`)


絶対です。
彼はあなたが自分の事を好きで、離れられないとタカをくくっているんですよ。だから浮気なんて出来るんです。
そして、あなたから別れを切り出すと、別れたくないと縋り付いてくるかもですが、きっぱり捨ててやりましょう(≧∀≦)
私も元夫が浮気して捨ててやりました。
元夫は気にくわない事があるとすぐに別れると言う人で、子供もいるのでその度になだめていたので、私が別れるとは思っていなかったようです。
浮気が分かり(探偵に調査してもらい、証拠をとりました)別れると私から言ったら、別れてやる!と怒鳴って離婚届にサインしたくせに、その日の夜には泣きながら出て行かないでくれと泣き縋ってきました。
まぁ、ドン引きですけどねwww
きっぱり捨ててやりましたが、流石に離婚調停になると、相手の女もやばいと思ったのか手を引き、元夫は益々別れないと言ってきましたが…

それでも私は別れるの一点張りで別れました。

強気だった男が縋ってくる姿は本当に情けなくて、100年の恋も冷めますから、スッパリ諦められますよ♪

次は誠実な男性を見つけてくださいね(´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、男の浮気は病気ですよね!

私が彼のことを好きなことをわかっていて、強気に出てました。

喧嘩して、無視してたらあんなに好きだっていってたのにどうしたんだと!

はぁ?

て、かんじですよね((( ̄へ ̄井)

私が何もしらないと思ってるバカなやつですから!

誠実な彼を見つけたいと思います!

応援ありがとうございます。

がんばりますp(^^)q

お礼日時:2017/05/28 23:03

あなたは、彼の彼女でいたいのでしょう。

ならば、彼の浮気相手を排除しなければ1対1の関係には成らないでしょう。つまり、正常な男女のお付き合いは出来ないでしょう。

あなたにとって、彼の浮気相手を排除する自己責任があります。放置するのは、彼の事も自分の事もいい加減に考えるタイプの人間です。携帯番号が分かるのなら、彼の彼女なり奧さんに成り済まして、彼との交際を辞めるように言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

相手の女性を排除しても、彼はまた新しい女性をサイトで見つけるでしょうね(;_;)

はっきり、その女性に電話したいと思います。

お礼日時:2017/05/22 23:26

一時的な物で浮気止める気配が有れば良いですが



貴方から相手の子に対して直接連絡したとして

相手が身を引く場合と開き直る場合の二つが考えられますね

開き直られた場合が厄介です・・・汗

三人で会って話し合いするか彼と別れるかです

浮気を辞めさせることが出来ても一時的な物で直ぐに寄りを戻す可能性は有ります

貴方が居て浮気するような男はこの先も繰り返しますよ!

御辛いでしょうがきっぱり別れるのが良いですね

バカな浮気男なんか上げるわくらいの気持ちで別れれば

腹立ちも収まると思いますが・・・汗

また新たに誠実な方と恋愛出来ると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

本当にその通りてすよね。

私も彼と浮気相手が、彼と別れない場合もあるし…と、思ってましたから。

女は好きになるとなかなか、分かっていても別れられない場合が多いですから…

浮気相手に電話して、彼を貴方にあげるわ!

と、言って別れようと思います!

そんな、男はこの先、浮気するものね!

アドバイス、ありがとうございました(*^^*)m(__)m

お礼日時:2017/05/18 22:39

浮気してるか聞いても「してる」と言う男はいません。


ハッキリさせたいなら証拠です。それを出して相手の反応次第ですね。
開き直るならこっちから捨ててやったら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

証拠はないのですが、彼の不振な態度だったので、彼の携帯をみて彼が浮気をしていたことが分かりました。なので、彼にその事は言えずにいました。

携帯を見たとは、言えばよかったのかなぁ?

お礼日時:2017/05/17 17:13

浮気相手に文句を言っても貴女が惨めになるだけだと思います‼彼氏にストレートに浮気しているよねと 言ってみたらどうですか?それに浮気する彼氏とは別れた方が良いですよ‼男の浮気癖は直らないです‼別れたあとにその浮気相手に電話した方が気持ちがはれルのでは。

相手とも終わるかもしれないからね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます。


彼には、うわきしてない?

と、何度も問い詰めましたが白状しませんでした。

別れたら、電話をしてみます。

お礼日時:2017/05/16 15:07

あなたが話し合うべきは浮気相手ではなく、あなたの彼氏。


これからも新しい女に目移りする男で良ければ捨てられるまで付き合えばいいし、嫌ならこっちから捨ててやれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね!

こっちから、捨ててやります!

勇気をありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:54

彼にとってあなたは2号か3号で浮気相手が1号かも知れません。

1号になるには(彼にとって女性では一番の女になる)それなりの努力が必要。または彼を諦めてべつの彼を探す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、その浮気相手が1号かも知れません。

彼とはもう、5年近くに付き合っています。

その浮気相手の女は、1年前にサイトで知り合って、半年前に初めて会って、付き合っていると思います。

新しい女の方が、新鮮なのは、しかたないことですから。

お礼日時:2017/05/15 02:20

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのときはショックで、別れようと思いましたが、その女とうまくいっているのが悔しくて…

モヤモヤしていました。

気持ちの整理が出きるようがんばります。

お礼日時:2017/05/15 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!