アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に勇気を出して好きな人のTwitterをフォローしたのですが、フォロバがこなくて、一回リムってしばらくしてからもう1度フォローしたのですがやっぱり返ってこなくて。
これはもう嫌われてるのでしょうか?
好きな人は一目惚れです。
なので話したこともないです。
ですが、顔はお互い認識していると思います。
目も何度かあったり、少人数の集まりで一緒だった時もあります。
嫌われてなければ脈なしということですかね。

もう1度フォローしてみようかと思いましたが、三回目は流石にしつこいでしょうか。

A 回答 (4件)

Twitterはもう置いといて、直接アプローチした方がいいと思います。



何度か会ってるならTwitterなんかより連絡先交換した方がいいんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回か会うんですが、まだ一度も話したことがないんです。
なので連絡先を聞くのも抵抗があって。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 17:20

相手の人はフォローしてくれたら全部フォロバしまっす!とか公言してるんです?


それとフォローする時に一言添えてたりします?
無言フォローして無言リムする人の事、一々気にしてないと思いますけどねぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公言していません。一言添えることもしてません。

ということは、またフォローしてもあっちは気にしないからしてもいいってことですか?

お礼日時:2017/05/15 17:19

またフォローしてもいいかどうかは当人しか分からないことなんでなんとも言えませんねー


Twitterって使う人によってマイルールがあるから…
フォローしたんだからフォロバしてよとか?
相手の方がフォローとかすごく気にしてるかどうかで判断したらいいかもしれません
    • good
    • 0

勇気を出すところを間違えています。


話しかけなさい。いきなり告白しろと言っているわけではありません。Twitterをフォローしていいかもそこで聞けるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!