プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご閲覧頂きありがとうございます。
先月彼の浮気が原因で振られました。
相手は元カノでそっちに気が行ってしまったようです。

浮気は関係なく事情があり、結婚はできない人と思っていたので未練などは特にありませんでしたが、人として嫌いになったわけではなかったので、付き合う前のように普通に飲んだり遊んだりはしたいと思っていました。
別れて少しして共通で好きな映画があり、私から誘いました。その際に↑の内容は彼に伝えていました。その後は彼からLINEが始まり映画の日まで毎日他愛もない内容のやりとりをしていました。

昨日彼とその映画を見に行きました。
普通に楽しく遊んでいたのですが、最後にホテルに誘われ迷ったのですが結局彼の家に行ってしてしまいました。
彼は今日は最初する気はなかった、と言っており私が迷っている間も「やめとこか」と言っていました。
もともと体の相性がよく初めて気持ちいいと思えた相手で別れてしばらくは体の関係でもいいかなと思ったこともありました。
彼はまだ元カノとよりを戻していないようですが、好きなのか聞くと好きと答えていました。

1回目は普通に気持ちよかったのですが、それを聞いた後はあまり濡れず最後は痛くなってしまいました。

一緒にいて居心地のいい相手ではありますが、本当に恋愛感情はすでになく、よりを戻したい気持ちはありません。元カノとうまくいけばいいねと応援もしています。

ただぼーっとしてしまい、自然と涙がでてきてしまいます。
なんでこんなことになるのでしょうか?

帰り際また遊びに行こうねと言われましたが、もうやめた方がいいのでしょうか。
職場が同じで顔を合わせるので縁を切る、連絡を絶つ、等はできません。

自分がどうしたいのか、なぜこんな感情になるのかわからず質問させていただきました。
乱文、はしたない内容の質問で申し訳ございません。

なにかお答えいただけると嬉しいです。お願いいたします。

A 回答 (4件)

男と女のセックス観は別物だからね。


男はね、生理的にHができちゃうんですよ、好きでもない相手、冷めた相手でも。
ただ、女の子はそうじゃないですよ。いくら言葉では「体だけの関係」とは言っても、やっぱり違うと思う。
本当に体だけの関係を築くことができる女性がいるのなら、彼女は単にセックス依存症なだけです。

あなたが考えるほどに、あなたの心のうちは単純じゃない。いろんな想いが複雑に絡み合ってる。
けどやっぱり、あなたの涙が、あなたの本音なんだと思う。
あなたの心を守ることができるのは、世界中であなたしかいないんですから。しっかり守ってあげないと。
これ以上、自分で自分の心を傷つけるようなマネはしないでね。
    • good
    • 0

男は一度付き合った女子は一生自分のことが好きって思う、だから体の関係になる


したがってその彼は元カノとの浮気やお前とホテルに行ったのは必然的で計画的
お前の思うようにはいかんよ
だから関わるのはやめたほうがええ
お前の新しい出会いを逃すだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
未練はないと伝えていてもそう思ってしまうんですね…
もう体の関係はやめようと思います。

お礼日時:2017/05/15 10:43

答えは出てる


はず。

別れた方が、いいって
自分で、わかってる。

自分が惨めだと感じて
涙がでるんだよ。

もう、新しい恋を
探そうね。

それが
あなたの為ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
惨め…そうかもしれません。
いつも2番目で自分の存在価値ってなんなんだろう、と考えてしまいます。

お礼日時:2017/05/15 10:40

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
無理に「何か意見を言わなくっちゃ」なんて考える必要は無いと思います。前向きにあなたらしく行動していれば良いのではないでしょうか。
相手はいろいろ言ってるけど、それは言い訳で、単に心変わりをしたのだと思います。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!