電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のチャレ10は簡単でしたね^_^ 皆さんのクリアー編成を教えて下さい。私はヨグを試運転
リーダー ヨグ=ソトース
サブ 嫁エスカマリ(嫁エスカマリ)
貂蝉(嫁サツキ)
マガジンさくら(マガジンさくら)
アポカリプス(アポカリプス)
フレンド ヨグ=ソトースです。ソロでも強いしスキルが強力ですね^_^

A 回答 (10件)

ミツネハンターのマルチでいけました。


A
ミツネハンター(転生オロチ)
覚醒孫権
木ヌト(覚醒イシス)
水ヴァルキリー(シェリアス)
転生ネプチューン
B
ミツネハンター
闇カーリー
転生アヌビス
闇アテナ
ゼローグ∞

で、余裕でした。
体力高いので道中の敵の発狂も耐えられましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチでミツネは無双してますね^_^ 良く見かけますよ。闇染めは久しぶりに見ました^_^ やはり全パラアップは良いですね^_^

お礼日時:2017/05/17 15:54

お初です闇アテナでクリアしました


LF闇アテナ
光カストル
アスモデウスアナザー
転生ハク
転生ペルセポネ
(Fの闇アテナにはエンハを選んでます)
要所で闇アテナの威嚇で対処しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。よろしくお願いします。

今回は威嚇が刺さりましたね^_^ やはり強いですね。安定してます^_^
後は封印が^_^
クリアーおめでとうございます^_^

お礼日時:2017/05/17 15:48

先日ゴットフェスで当てたばかりの覚醒お市パで2度目で無事行けました(*^-^)


最初周瑜で死んだのは内緒wこれで2度目のチャレンジ10クリアです。
今回比較的簡単でよかったf(^_^)今後もたまにでいいからこんぐらいのレベルにしてほしい(笑)
覚醒お市(緑おでん)
転生メイメイ(リオレイア)
カエデ(シルヴィ)
ロビンフッド(パイ)
木バルボワ(リオレイア)
覚醒お市
アシストは全部アシストボーナス目的です。
最初の覚醒ヘパイストスが難関でした。バルボワのダブルキラーがなかったら絶対無理ゲーだった(笑)
後は盤面に恵まれてうまくいきました(* ̄∇ ̄)ノ
あとチャレンジ9はこれからがんばります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お市は優秀ですね^_^ フレンドさんを雷神やサクヤにしても十分戦えますよ^_^ 雷神の時はサブに注意して下さい。
クリアーおめでとうございます^_^
そうですね、色々な難易度があると良いですね^_^

お礼日時:2017/05/17 13:17

火染め2way 雷神でクリアしました


(F)L 雷神
S ケンシロウ 転生シヴァ 覚醒アレス 転生フレイ
とりあえずこんな感じです
どれかに盤面変換スキルアシスト
4バトルからフレイのスキルを使って1〜2ターンで倒す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。雷神はサブに縛りがありますが強いですよね^_^ 軽減も張れるし何よりイラストが好きで良く私も使ってます^_^ 火染めは初めて見ましたが面白そうですね^_^

お礼日時:2017/05/17 13:11

お正月アマテラスちゃんでソロノーコンしました



L お正月アマテラス(ラファエル)
S レイ=シリウス(光/水アルキオネ)
 転生ヴィーナス(カラット)
 転生ヴィーナス(カラット)
 お正月天狗(木/水バルボワ)
F お正月アマテラス(転生アポロン)

私にとっては今回のチャレ10は難しかったです
1Fのヘパイストス対策には非常に頭を悩まされました。スキブが非常に少ないのでカラットを溜めるまでの立ち回りを考えるのに軽く2時間は要しました。。
挑戦時間は約1時間、事故なく1発でノーコンできました
好きなキャラでクリアすると気持ちがいいものです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなキャラでのクリアーは気持ちが良いですね^_^ かなり頑張りましたね^_^
そうですね、スキブはかなり重要だと思います。どちらかと言えばマルチ向けのパーティーに見えますね^_^ それでもソロでのノーコンクリアーおめでとうございます^_^

お礼日時:2017/05/16 04:50

藍染パでクリア出来ました!



L藍染(ふんばるニャ)
ゼローグ(ネザーワールドスター)
覚醒ハク(青龍七星陣)
闇水メタトロン(天下布武の魔弾)
ノクティス(ルーンエンハンス木闇)
F藍染(威圧)

継承は使わず、持ってるスキルフル回転で殴り倒しました。最近、やっとヘボいプレイヤーの自分でもクリア出来るチャレ10がちらほらあって嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

物足りない方も沢山いらっしゃると思いますので、やはり万人が満足出来る配分というのは難しいのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万人が満足する事は無いですね^_^ ただ、ライトユーザーにもチャンスがあっても良いかなぁ^_^ (このスキルが無いと無理ゲーとか)
表と裏があったら面白いかな^_^
クリアーおめでとうございます^_^

お礼日時:2017/05/15 18:33

L ユウナ(カーリー継承)



火ヴァル(ルーシィ継承)
水ヴァル(アテン継承)
木ヴァル(スサノオ継承)
闇ヴァル(セフィロス継承)

FL ディアブロス

ガードブレイクとコンボ強化で殴り倒しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行りのディアブロス編成ですね^_^
ヴァル編隊は初めて見ました^_^ ガードブレイクは大きいですね^_^ ヴァルは可愛いですからね。闇ヴァルが私のお気に入り^_^
今回は殴りに行くダンジョンですね^_^

お礼日時:2017/05/15 15:06

ヨグ=ソトースはいるが作ってなかったため藍染パでノーコン。

サブがハク、司馬懿、エスカマリ(エスカマリ)、転生ヨミ(シーン)。何度か試行錯誤はしたものの、ただただ火力で殴ればいいだけなので今までの中ではかなり簡単だと思いますね(`・ω・´)むしろ9以下のほうが難しい予感が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに火力のみで突破出来そうですね^_^ 4秒固定はあまり得意では無いのでイルミナで妥協しました^_^
クリアー、おめでとうございます^_^

お礼日時:2017/05/15 15:00

パーティーは、L バステト(バッケス継承)S 転生スサノオ、転生メイメイ、ヴィシュヌ、緑オデン F バステト


でクリアできました!一階でヘパイストスがでてきた時は絶望感が半端なかったですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手属性ですからね^_^ 倍のダメージを与えないといけないので少し?辛いですね^_^ まぁそれでも十分強いのがバステトの魅力の一つですね^_^ おめでとうございます^_^

お礼日時:2017/05/15 09:49

ちょっと被っちゃいましたね(笑)


自分はまだ9と10クリアしてませんが、いつものメリオダスでやる予定です。

なんか今回のチャレダンの内容簡単ですよね。
コテパも初見でドキドキしたけど、なんてことなかったし……

ヨグ・ソトース持ってるの羨ましいです(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少の対策はあっても良いかな^_^ 裏ゼウスくらいの対策ですかね^_^ メリオダスならサブの自由度が有るので大丈夫だと思います^_^

前々回の6倍の時にヨグはポロっと出ました^_^ 重宝してます^_^

お礼日時:2017/05/15 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!