プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時の女子は出会いがないのを草食系男子のせいにしてますが、ただたんにお前に魅力がないだけなのでは?
人のせいにしているから自分は努力しないのでは?
出会いがないのはお前がブスで魅力がないって事だと思います。
論破できる者回答くれ

質問者からの補足コメント

  • ん?論破でけへんねやったら絡んでくんなよ
    お前もしかしてこれに当てはまる女子か?
    このことだけ教えてくれ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/15 11:37

A 回答 (6件)

モテないブサ男子も女子のせいにするので、コンプレックス強い人間の心理なのかもね。

    • good
    • 0

わかるー僕は中2なんですが女子がイケメンいないかな〜〜とか言ったり私男だったら足も速くて優しくて絶対モテるとか言ってます。

ただのナルシストですよね。自分達はしかもイケメンいないっていうくせには行事の時とか可愛いみたいな態度とるし笑笑
しかも服装も女子全員統一です。
ぶりっ子はお前らの方なんじゃないかなと思います。
しかも私男だったら足も速くて優しくて絶対モテるとか言ってる女子達全然モテません笑笑
マジムカつく質問者さん同士ですよね
笑笑
しかも誰々って静かだよねーとかお前が言えないだろブスとか
足が速いとか絶対僕の方が早い自信あります。笑笑
優しくて可愛くてうるさくてもいいがそんな女子になら言われてもいいがブスには誰も言われたくないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子中学生らしいですね
でもイケメンがおってもそいつらは相手にしてもらわれへん
だってイケメンも人をみるからね
ひとりでは何もでけへん糞グループ

お礼日時:2017/05/15 21:41

論破も何もそれは女性の言い訳ににしか過ぎません。



言い訳を論破しても意味がないし、そうですねと言うだけです。

片方の性別の責任にしている言葉貴方の論理も同じですよ。

他人にケチをつける暇があれば自分を磨くべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにです
でも反対派の意見も聞きたいですね
自分磨きに夢中になりすぎて出会いを逃すと言う悪循環もありますけどね

お礼日時:2017/05/15 12:14

ヒトでないものに怒ってるの?論破以前の問題だよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

女ですが、同意です。


モテる女子はモテます。それが現実です。
ダメウーマンは、モテません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやろー
糞みたいな女子がほざく言い訳
糞まみれになってハエからモテとけってね

お礼日時:2017/05/15 11:25

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
まずは、仕事やプライベートでお互いに信頼できる人間関係を作ってください。
男女問わず人が集まる場に参加すれば、出会いがあると思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!