プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って1ヵ月がすぎた頃から、連絡頻度がおちました。
仕事の始まるまえ、昼休みまでの二回、昼休み、定時までの二回と、仕事が終わるまでに6回ほどLINEが来ていました。
ですが、今日は仕事が始まる前のLINEしかきていません。彼氏はどのような心情なんでしょう?
昨日、会ってゴロゴロ いちゃいちゃすごしましたが、普段と変わらずでした。
考えすぎでしょうか? 私の彼氏のように彼女に対していままで、休憩時間に返していたのに返さなくなった方がいたらどうゆう心境か教えてください。

A 回答 (8件)

彼氏も慣れてきたんでしょうね。


あなたと別れるということもないだろうとの安心もあるでしょうしね。

二人であった時にちゃんと普通にいちゃいちゃできてるんだったら大丈夫なのでは、と思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにしようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 13:39

気にしすぎですねー


逆にこっちから連絡しないでみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにしようと思います!
友達より彼氏優先に連絡返してしまうので、友達と同じぐらいに返すようにするようにします!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 13:40

一日一回か、思い立った時で良いよ。


頻繁に来てたから、寂しいだろうけどね。
その何かある度に送ってくるのが
負担になったか、仕事で忙しくなったか。
何せ、大変よ、その回数は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張っていたんですかねー。気にしないようにしようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 13:41

>彼氏はどのような心情なんでしょう?



キャンペーン週間終了って感じでしょうね。

勢いに任せた頑張りすぎの状態から、無理の少ない方向にシフトして行っているのだと思います。
比例して、その分が直接会っていく方に注ぎ込まれることとなりますので、良い傾向だと思います。

引っ込みがつかなくなって、「やらないと何か言われるかも」と考えたり、あなたが頻度が下がった事をに対して不満をいうと、義務のようになり、関係性は悪い方向に行くのではないかなと思います。

連絡は必要最低限で関係が成り立っている方が「繋がり」が強いと言えます。
頻度が多い方が繋がりが強いと思う人が多いですけど、自分は逆だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理していたんですかね、、。自分も友達に関してはマメに返す感じじゃないんで、彼氏にも同じようにしようとおもいます!頻度が下がったことを聞きたくてたまらなかったけど、聞かないでおこうと思います、、!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 13:43

『そんなに心配なら、彼の会社に 就職して、昼も夜も、ずっと 一緒に居るしか無いんじゃないの‼』って、言いたいですよ。

でも、女は、好きな人の事を心配するのが、やめられないんですよね?何故、彼の仕事中の休憩まで、彼を束縛したがるんですか?それは、彼を信じていないからじゃないのかな?仕事が、始まる前に、LINEが、来るって、嬉しいじゃないですか。貴女からのは、『仕事 頑張ってね』って、返せば良いんだし。彼だって、『今、仕事が、終った~❗』って、送って来るんじゃないの?そしたら、貴方は、『お疲れ様~❤』って、返せば、彼だって、好きな彼女から、お疲れ様~❤』って言われたら、凄く 嬉しいんだよ。貴女が、居るから、仕事を頑張ばれるんじゃないのかな?良く 考えてね。彼の事を 好きなら、彼の気持ちは、どうなるの?貴女と同じように、彼も 貴女の事が、好きなんでしょ。彼を 信じて上げなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛したいんじゃないんです。付き合う前から休憩時間とかにも返事が来なかったらなんも気にしないと思うんですが、途中で予定変更されてしまったらなんで?どうした?って思ってしまうんです、、。彼氏を信じます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 13:47

ちょっと、貴女に、キツく言ってしまったようで、ごめんなさい。

彼も、貴女の事が、好きなんだと言う事を 知って欲しかったんです。男の人は、自分の事を 信じてくれて居る人が居ると思うと 安心すると言う事を 分かって欲しかっただけなんです。『昨日は、仕事が、忙しかったの?』とか、聞けば、彼は、答えてくれるでしょ。《昨日、会ってゴロゴロいちゃいちゃ過ごした》時、彼は、貴女と居ると、安心して居られるって感じたんじゃないかな?良いな~、羨ましい‼貴方は、一緒に居て、安心して居られる人なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!お気になさらないでください。わざわざありがとうございます。貴方が思っているように彼が思ってくれていたらいいんですけどね、、。私は信じることしか出来ないんで、信じます!

お礼日時:2017/05/15 14:08

そろそろ連絡頻度を下げても他の男に貴女を取られないと思った。


職場でのLINEを上司に注意された。
貴女とのやり取りを同僚に冷やかされた。
など色々考えられます。
毎日LINEするなんてマメな男だなと思いますけどね。
何にしても実際会った時の印象を大事にして欲しいと思います。
文字だけのやり取りを深読みすると、勝手に誤解して勝手に失望して失敗しますよ。
    • good
    • 0

そんなに連絡してくれるなんて!連絡しない日も私はあります(^ω^)


ただ、慣れてきただけでは?そこまで頻繁にしなくても気持ちが落ち着いてるとか。
あなたが、連絡が減ったことを気にしているということは、たぶん今まで彼が連絡頻度をあなたに合わせてくれてたのだと思いますよ。優しい彼だと思います。会ってて今までと特に変わりないのなら、心配しなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!