アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女性は細い方が多いですが、魅力的(内面は考えず、見た目だけ)でしょうか?

A 回答 (6件)

日本人女性はガリガリですよね。

魅力的かは疑問です。内面勝負と言っても結局は見た目が入り口な気がします。

男性と女性では細いと定義がちがいます。
女性がぽっちゃりと思っても男性からみたらデブになる。

私はラテン系の体型が健康的で好きです。
    • good
    • 0

限度はありますが、私は細めの方が魅力的だと想います。

    • good
    • 0

日本人ってもともと、ボンキュッボンにはなりづらい体型だと思います。

ただ醜く太ってるよりは、細い方がマシかと……。

あと、服のサイズが少ない(し、細身に作られてる)からたとえボンキュッボンであろうと服が入らなきゃおしゃれできないので痩せてなきゃいけないというのもあるかな……
    • good
    • 0

うーん、中高生辺りには魅力的でしょうが


やはりある程度肉付きがあったほうが魅力的なんじゃないかなぁと思いますね

篠崎愛とかに人気があるのが、一つの答えになりそうですよね
    • good
    • 0

人それぞれでは?

    • good
    • 0

息子が中学生で学校の行事に参加する時等に女子生徒を観る機会があるが、最近の子は太った子が少ない。

我々の年代にはクラスに何人かはポッチャリを越えた辺りの子が数名居たが、今は本当に少ない。

魅力的か否かは別として、スリム化は進んでいる気がする。今の子は背も高いけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!