性格悪い人が優勝

プレイステーション3に質問です
友達からソフトを借りたのですが
そのゲームのインストールに失敗します
しまいには真っ暗になります
ほかのソフトでは出来るのに何故でしょう?
友達のプレイステーションではできています
どうすればいいか教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • たまに出来るのですが
    必ず80%行くか行かないか
    で止まります

      補足日時:2017/05/15 19:42
  • ソフトは
    メタルギア ソリッド ファントムペイン
    です

      補足日時:2017/05/15 21:42
  • バージョンは更新済みです

      補足日時:2017/05/15 21:44

A 回答 (3件)

「PS3 ゲームのインストール失敗」で検索すると対処方法が書かれたサイトや同じ質問をしている人の回答が見れますよ。



ちなみに、このような不具合の回答の一例として
ブルーレイディスクの傷によって、インストールが妨げられている。
もう一つは、あなたのPS3の空き容量が少ないから
などです。
ちなみにゲームソフトはなんでしょうか?
それを書くとよりインストールしない理由がわかるかもしれません。
    • good
    • 1

>友達からソフトを借りた


あなたが買ったものでなく「友達のもの」だからじゃない

買ったの1個で複数人が使えるなんてうまいこと許されないよね
    • good
    • 0

相性が悪いのでしょう。

もしくは、バージョンが低いか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!