プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰宅途中、幻想的な景色に出会った。社会人の人達はその景色に目もくれず、下を見て歩いていた。

そこでアンケートです。

1:何故、空を見上げ無いのだと思いますか?
2:もしこの後、何か想像もつかない事が起こるとしたら何が起こると思いますか。

「帰宅途中、幻想的な景色に出会った。社会人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言い方が悪くてすみません。
    2は現実ではあり得ない事です。想像を膨らませて、お考えください。

      補足日時:2017/05/15 19:56

A 回答 (8件)

1:何故、空を見上げ無いのだと思いますか?



スマホの配信画面で見ていた。

2:もしこの後、何か想像もつかない事が起こるとしたら何が起こると思いますか。

想像もつかない事だから想像もつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
やはり、スマホばかり見ているのですかね。

お礼日時:2017/05/15 20:21

1:空を見上げる余裕が無いから。


2:どこからともなく龍が現れて天に昇っていく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人の人達は忙しいのでしょうね。
龍という発想はありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:22

スカイツリーが実はロケットだった。

「帰宅途中、幻想的な景色に出会った。社会人」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんという事でしょう。タワーが飛んで言ってしまいましたwww。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:33

幻想的な風景とは、天使たちが天界からゆっくり降りてくるときの光の風景



そして、その天使たちは、あなたの手を引いて・・

あなたが天使たちに連れられて行ったのを横目で確認した後、社会人達はホッと安堵の息を漏らし、顔を上げたのであった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は天に召されたのですか⁈
そんな発想はありませんでした。楽しい世界である事を願いたいです。

お礼日時:2017/05/15 20:44

下に、お金が落ちていないのかな〜〜



空が爆発する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは気づきませんね。私も探しますね。
空が爆発したら大変ですね。

お礼日時:2017/05/15 20:52

1 空に U F O 飛んでいるから。



2 U F O が右往左往して、悪い子を探していますょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

UFOに連れてかれるのは嫌ですね。
私の所には来ないで〜。

お礼日時:2017/05/15 20:53

No.3さんに同意見です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処に行くのでしょうかね?
まっまさか北○鮮⁈

お礼日時:2017/05/16 00:07

A1


昔(後ろ)は思い出したくないから振り返りたくない。
今(足元)に忙しく、先々(前方)を見る余裕が無い。

A2
『ありえない事』としてしまうと問題がありますが、「天が割れ高らかにラッパが鳴らされる。第一のラッパが吹かれると・・・」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現代人は先を見通せなくなってしまったのですね。
その先が気になりますね。想像するだけで楽しいです。

お礼日時:2017/05/19 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!