プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアニメはなんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

一休さん

    • good
    • 2

Ri:ゼロから始める異世界生活\(^o^)/

    • good
    • 3

ルパン三世。


アライグマ ラスカル。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルパンもラスカルも好きなので、ベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:2017/05/16 08:12

色々あるけどやっぱり


けいおん
かな
    • good
    • 1

生涯忘れられないアニメ作品として一つだけ挙げるとしたら、「ロードス島戦記・OVA版」ですかね。


正当ファンタジー作品として、後に多大な影響及ぼした作品なので、アニメとしての完成度は完璧と言えます。
また、エルフキャラ。先のとがった長い耳を世に普及させた作品でもあります。

あともう一つ、上げてもいいよと言うのであれば、「さらば宇宙戦艦ヤマト」劇場版旧ヤマトです。
ヤマトのファイナルとして、あのラストは、いまだに語り継がれています。
現ヤマトが忠実にこの作品のラストを再現するのであれば、本当の意味でヤマトはファイナルになるのか。
今から注目している所であります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!