限定しりとり

どうやったら占いを気にしないで生きることができますか?どうしても気にしてしまいます。アドバイス下さい!

A 回答 (3件)

私は占い、オカルト、幽霊、UFOのたぐいは全く信じません。



でも朝、家を出るときはネクタイを締めながらテレビの占いを見てから出ますw
「ラッキーアイテムは『カレー』☆」
「よっしゃ、昼食はカレーだっ!」みたいな。

なので、「悪いことは信じないもんね♪」というところから始めればいかがでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/16 01:49

占いに触れない事。


自分の未来は自分で切り開いて行くものなので。
    • good
    • 0

女の人は特に占いは気にするよ。

貴女がどの程度、占いを頼るかわからないけどね。
それだけ、人間には何か神秘的なものや、神や不思議な力とか、すがりたいと言う気持ちがあるから。
今日は良い日だとなればうれしいしね。
毎日、占いを見て学校や仕事に行く人もいるよ。

古代から、女性がスピリチュアルな感性があって、神に祈祷をしていたのだろうから、そういう気持ちは忘れずにいたい。
答えになっていないけど、他に没頭出来るものがあれば、占いは気にしなくなるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!