auのiPhoneに通話をかけた際
おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません。
と3回流れ、接続できませでした。
と画面に出た場合着信拒否されているということでしょうか?

A 回答 (2件)

着信拒否のときは、そのアナウンスは流れないようです。

下記サイトを読んでみてください。
https://ikejo.net/chakushin-kyohi-16070
    • 1

設定上は着信拒否ではありません。

ですが個別に着信音を無音設定をしていて無視する事もできる以上、相手から一切連絡がないなら拒否されていると考える事はできます。
折り返し電話があるようなら、単に出られないだけです。
    • 1