アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石家さんまを好きですか?

おもしろいと思いますか?

A 回答 (5件)

おもしろくもない。


話の内容によっては、聞いてしまうこともある。しかしおもしろいとは思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね。

お礼日時:2017/05/16 19:37

好きというほどじゃないけど、人をいじって


笑いにするのが抜群にうまいです
    • good
    • 0

面白い!もうテレビでてないけど、紳助とさんまさんの面白さは他の芸人さんとは別格だと思う!この2人はギャラも全然違うらしいし!さんまさんの番組って、大物でなく、若手芸人を使うのはさんまさんがギャラ持ってくかららしい。



あと、フォローも上手いし!さんま御殿大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね。

お礼日時:2017/05/16 19:36

あまり面白いとは思わない。

    • good
    • 0

嫌いです。


全く面白くも無いですし自我が強すぎる上にうるさいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われ者ですよね。

お礼日時:2017/05/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!