人気雑誌が読み放題♪

明石家さんまはよく自分のことを偉そうに言います。

他の芸人や、役者などにも自画自賛して自分を天才だと言う人もいますが、

それらの人は聞いてても気分を害しません。

なのに明石家さんまが自分で自分を偉そうに言うのを聞いてると気分が悪くなります。どうしてですかね?

A 回答 (3件)

嫌いだからでしょ

• 0
この回答へのお礼

だからでしょうね。回答ありがとうございました。

主さん、余程嫌いな様ですが共感を求めての書き込みとしか見えませんが、そんなに嫌いなのに書いて居てイライラしません?

主さんの考え方に反論する人が出て来たならば更にイライラするだけでしょう。
書く事で誰かに共感して貰ってストレスを発散して居ると思ったならば全く違いますよ。
嫌いなら無視した方が楽であり、出ている番組も観ない方が楽。
    • 0

自分が嫌なら見なければイイ

話題にしなければイイ
まして嫌な物の共有は 気持ちが悪い。
    • 0