アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヤバくないすか?

質問者からの補足コメント

  • 非論理的論法!

      補足日時:2017/05/16 14:33

A 回答 (6件)

NSX86という者が、相当ヤバい頭

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、今はこうだから、こうしてこうなるんだよ。わかる。わかんねだろうな!

お礼日時:2017/05/16 14:31

もしかしてあれのこと?


いやお前にはまだ言っていない…
まて、あの時か?あのときなんだな⁉
お前見てたのか?
はっきり言ってくれよ‼
知ってたら言えるはずだ
お前が言うまでわたしは何も言わないからな!
絶対言わないからな‼
一言たりとも言わないからな‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだよ。だから、こうして、こうなんだ、だから、いやだからサーこうなるんだよ!

お礼日時:2017/05/16 14:28

何?何なんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、アーーー!

お礼日時:2017/05/16 13:53

そうなんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2017/05/16 13:44

何がですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれが!

お礼日時:2017/05/16 13:44

何が?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

チョメチョメが!

お礼日時:2017/05/16 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!