電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵がめちゃめちゃ上手い彼氏、
ピアノがめちゃめちゃ上手い彼女

ってゆーカップルって どう思いますか?

友達におるんです。私は なんか、すごいなって思います

A 回答 (14件中1~10件)

「上手い」のレベルが分かりませんが、確かにすごいと言うか、「芸術肌カップル」だと思います。


もし結婚して子どもが生まれたら、どんな子どもに育つのでしょうね。
    • good
    • 1

そうですか?絵がめちゃくちゃ上手い人もピアノがめちゃくちゃ上手い人もゴロゴロいると思いますけど?それより性格がめちゃくちゃいい人同士のカップルの方が少ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人ともめっちゃ性格良くて周りからも慕われてるんですよ!

お礼日時:2017/05/29 02:52

素晴らしいですね。

私の通う高校には各学年1クラスずつ芸術系クラスがあり、音楽コースと美術コースがあるので、その中でのカップルはどちらかが絵がめちゃめちゃ上手い、どちらかがピアノがめちゃめちゃうまい、というカップルになりそうですけどね。
    • good
    • 0

絶対あなたにも何かめちゃめちゃ上手いところがあると思いますけどね。


そしていつか何かがめちゃめちゃ上手いパートナーができると思います!
    • good
    • 0

特技は人生を豊かにする事でしょから素敵ですね。


ただ、現実は収入の多い彼氏や夫、美人の彼女や妻って言うのが結局優先されるのだと感じます。
    • good
    • 1

へぇ、得意な事あっていいなぁ~って思う位ですかね。



他は何とも思わないです。
二人ともプロじゃないなら
    • good
    • 0

分野は全然違うようにみえても、同じ芸術ですから通ずるところがあって、いいカップルだなって思います。


競い合うというのではなく触発し合える仲なのですから。
    • good
    • 0

どうせ大したレベルじゃないだろう・・・って思います。

    • good
    • 0

どの程度上手なのかにもよりますが、


尋常を脱しているレベルの能力であれば、
早く言えば、サヴァン症候群の様な脳の特異性がある可能性が高まります。

サヴァン症候群とまで行かなくても、それに近い能力があるという事は、
一般的な脳との違いがあるからだと想定できます。

そして、そういう特異性がある人物というのは、
逆に苦手とする事も多くあったりするものです。

一番多いのは、他人とのコミュニケーションをとる能力が乏しく、
人付き合いが苦手・・とするケースが多いものです。

その様な2人が付き合っても、通常の恋愛やコミュニケーションをとるのは
通常の人よりも難しいと思われるので、
羨ましいというよりは、大変だろうな・・・というのが個人的な感想になります。

スポーツでも芸術でも勉強でも、
特に秀でた能力を持った人っていうのは、
周りからはチヤホヤされても、本当の友達というのが居なかったり、
他人とうまく接する事が出来なかったり、いつも一人だったり・・・だと思いませんか?

平均的なのが実は一番良いのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

趣味としてうまいって感じなのかな?


それぞれのスキルはすごいと思います。

絵が上手い彼氏とピアノが上手い彼女のカップルだからすごい、とは思いません。

ついでに、何かの時に、プロに頼むよりお安くお願いできる人達かもしれない、って思うかも。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています