アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooトップからマイページに行こうとするとトップ→ログイン→トップ→ログイン→トップ→マイページとなります。IDを2度入力しないとマイページに行けないのですが、これが普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

これまで、多数回答がありました



システムの故障みたいです

ちなみに、IDを2回ですが、一回入力して→トップ→マイページ・・で空欄ですが入力されてますので、空欄で→マイページでいけます

結局3回やらなきゃいけないですが・・

かなり長い故障なので、サイトはかなり対応が遅いですね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ID入力1回ですむんですね。gooから公式な発表はないんですね。

お礼日時:2004/08/25 21:45

この問題早く解決してほしいものです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972635

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972635
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ3日目なもんで礼儀知らずで過去の質問を確認しませんでした。

お礼日時:2004/08/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!