プロが教えるわが家の防犯対策術!

長崎出身の女性は美人orブスどちらが多いでしょうか?また、結婚したときに男性を立ててくれますか?

A 回答 (5件)

九州~んオナゴはよかばい!


たなごころで転がしながら、十分に立ててくれます。身も心も。
    • good
    • 1

回答のしようがない質問をしている君次第というだけの話だよ

    • good
    • 0

この質問が何を示しているのでしょうか。

長崎県人を他の都道府県に変えてたらどうなるでしょうか。この質問は、今までよくある血液型に関することと同じです。全体から少ない人々をおとしめていると思います。質問者の方がそう思っていないかも分かりませんが、他の多くの人々は、自分に問題がないので何等気にしていませんが、個人的な問題をある地域全体に拡大解釈されることを、快く思っていない人が多いと思います。質問の「長崎県」を「東京都」に変えたらどうなりますか。質問者の質問に答えてくれる人は、ほとんどないと思います。
    • good
    • 0

美人かどうかは人の好みによるとおもうのですが、濃い顔の人は少ないように思います。


男性は福岡と比べればやんちゃな人が少ないのですが都会の方に比べれば男性に寄り添ってくれる方が多いのではないでしょうか。
もちろん人によりますけど。
    • good
    • 0

何処でも、普通が8割。

残りをそれぞれ1割ずつ。

私は見た目より中身ですけど。

「引き立てる」ための道具という考えはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!