プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアニメ、漫画はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ダムマンガ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 23:23

六花の勇者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 01:30

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY



【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=GH2csbZOWeo
【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
【花の慶次】
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 01:29

境界線上のホライゾン


結城友奈は勇者である
ウィッチクラフトワークス

他にも好きなアニメ作品はありますが、挙げるときりがないので、この3つを挙げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 00:49

ガルパン


CG、構成、タイアップなど
近年まれに見る革新的な作品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 23:31

完結してるもの


吉田 秋生
BANANA FISH
清水 玲子
秘密
一色 まこと
ピアノの森

連載中
惣領 冬美
チェーザレ
田村 由美
7SEEDS
ジョージ 秋山
はぐれ雲
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:29

「寄生獣」


「蟲師」
「おおきく振りかぶって」
「ちはやふる」
「なるたる」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 22:27

人形の国


弐瓶勉さんの最新のやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 22:26

HUNTER×HUNTER



が好きです。

HUNTER×HUNTER 34巻 2017年6月26日発売予定
https://7net.omni7.jp/detail/1106773973

2017年6月26日に34巻が発売されるので、
7月頃マンガ喫茶に入荷したら読みにいくつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満喫行ったことあります、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 22:26

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!