電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う男で女の価値が分かる...と!聞きました。
女の価値は男で決まるのですか?

A 回答 (8件)

価値ではなく性格が分かるのだと私は思います

    • good
    • 0

みんなが羨ましがるような男と付き合うと気分がいい!

    • good
    • 0

女の価値は男で決まるのですか?


  ↑
男で決まる、というのではなく、女性としての
価値は男が決める、です。

その結果、付き合う男で女性の価値が
評価されてしまうことがあります。

反対に、男としての価値は女性が決めます。
    • good
    • 1

男の価値は女で決まったりしますねぇ

    • good
    • 1

影響を受ける事はあるかも知れませんが、



価値 イコール 評価、だとすると そんな見方しか出来ない人は
本質を見ていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:08

聞いたことと質問がズレてるのに気付いてますか?


分かる、と決まる、は全然違いますよ

付き合う男、だけじゃなく同性の友達もそうだろうし
男だってそうでしょう。
交友関係だけでなく持ち物だってそうでしょう

カネがないカネがないって言ってるのに、ブランドもののバッグとか持ってたら
そういう人なんだなってなりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずれている事すら。わからない...
質問に答えて頂いてくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 21:11

むしろそれ逆じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。
周りに、そう言われつづけ、もう、なにがなんだかわからん。りません。

お礼日時:2017/05/16 21:12

それは、ないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!