アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「インターネットアクセスがブロックされています」と急に表示されアクセスできません。
解除の方法を教えて下さい。
ちなみに、OSはウインドウズ8です。
パソコンはあまり詳しくないので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ウイルス対策ソフトがブロックしているのかな?もしそうだとすると対策ソフトを一時停止してそのサイトにアクセスしてブロックされなければ対策ソフトのせいでしょう。

その場合はメーカーへメールで問合せてみてください。
    • good
    • 4

ウイルスに感染したか、安全性が確保されていないアドレスへアクセスしようとしたかでしょう。



>解除の方法を教えて下さい。
前者なら、ウイルスの駆除、わからなければPCをリカバリするのが一番簡単です。
後者なら、アクセス禁止を解除して被害を広げないためにも、そのアドレスへのアクセスはあきらめましょう。

私もWin8で、昨日、アクセス禁止の表示がでたので、そのページへのアクセスは中止しました。
    • good
    • 1

ブラウザは何ですか?


1)Windows ファイアーウォールのブロック(セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断)
2)ブラウザのセキュリティ設定でブロック
3)インチキソフトを購入させるためのアドウェア感染
    • good
    • 3

_その表示は、どこからなのか…。



 Windowsからなのか、
それとも、セキュリティ対策ソフトからの表示なのか…。

 アクセスできないということですが、
どこにアクセスできないということなのか…。

 質問文からWindows 8だということはわかるけれど、
ウィルス対策ソフトはなにを使っているのか、
その対策ソフトは最新の更新が済んでいるのかどうなのか…。

2017年5月15日 12:01
 被害拡大のランサムウェア「WannaCryptor」は「SMB v1」の脆弱性を悪用、サポート終了のWindows XP向けにも緊急パッチ提供
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …

 もしも、Windowsの更新が済んでいない状態であるなら、
更新を済ませておかなければ為りません。

 Windows 8を使ったことの無い回答者による投稿でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています