ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

BDE Administratorとは何ですか?

先日からマイコンピュータにBDE Administratorがあります
BDE Administratorとは何ですか?
遠隔操作やウイルスが仕組まれるソフトではないですよね??

一応初期化したら、消えていました。

A 回答 (3件)

>いつのまにインストールされたのでしょうか

不安ならチェックしましょう
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1 …
    • 0

この回答への補足

データを共有するソフトってことですか???

でも いつのまにかマイコンピュータにありました。
ということは 私のPC内のデータを見られていたと言う事ですか?

• 0

Borland Database Engineだったかな?

MicrosoftのODBCと同じような、汎用性のあるデータのインターフェースです。
おそらく、BDEを利用するソフトがあったのではと思います。
BDE Administratorは、その設定ツールです。

この回答への補足

いつのまにインストールされたのでしょうか・・
なんか裏でやられてないか不安です・・・

• 0