海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ファッションセンスゼロです!
彼氏とデートの服を選んでるんですけどアドバイスください!
これ変ですか?

「ファッションセンスゼロです! 彼氏とデー」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

ブランド買って下さい

    • good
    • 0

そのワンピースをきたいならあえて上に紺色などのカーディガンを羽織って、少し野暮ったくするくらいでいいと思います☆足元はヒールの低いサンダルかパンプス、真っ白いスニーカー、夏でも履けるショートブーツのどれかがわかりやすくていいと思います。

    • good
    • 0

ワンピース、ガウンどちらも可愛いですね!でもこの二つを合わせてしまうと甘甘過ぎてしまうと思います。


ワンピースを来ていく場合には今はやりのサッシュベルトとかを合わせてジージャンを羽織るのはどうでしょうか!!
    • good
    • 0

相手の好みによるとしか言えないとは思いますが・・・それにしても「かなりお花畑過ぎる」かなという気はしました。



男性は、気になる異性には、シンプルで控えめで少し野暮ったいくらいのファッションを求めがちです。
あまり着飾ったりゴージャスだと「自分にしか興味無さそう」「お金かかりそう」と感じさせますし、あまりに少女趣味だったりフェミニン過ぎたりすると「自分の世界にとじこもりそう」「男性への歩み寄りが無さそう」と感じさせたりします。

あなたがどういう人間性なのか彼がよく理解してくれているならまぁ何着てもいいですが、そうでもないならもっと「男性目線」を意識してみた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

めちゃ可愛い❤︎



これでバッチリです❤︎

あとは、デートで色々、食事とか、おしゃべり、楽しんで下さ〜い\(^o^)/
    • good
    • 0

うーん、正直パジャマに見えてしまいました。



上の羽織を普通のカーディガンにしたらどうですか?
    • good
    • 0

ゼロではないけど、ゼロに近く  (°O゜)☆\(^^;) バキ



まず、年齢。
中高生ならOKだけれども、40歳だと銃で撃たれます(^^)v

もう5月なんで、薄手とはいえ、こんなコートなんて要りますか?
    • good
    • 2

レースガウンと花柄ワンピ、どちらも甘めアイテムなのでどちらかは辛口にしたらどうでしょう。


あるいはサッシュベルトとか持ってたらそれ巻くとか。
でもそのワンピにはテーラードジャケットでもデニムジャケットでもライダースでもなんでも合いそうですのでガウンを変えるのが最も近道ですね。
    • good
    • 0

ノースリーブに透けたやつは露出が高くなりすぎだと思います。

また、花の模様が微妙なデザインだと思います。腰にベルトのようなやつがついてるのはいいと思います。
私なら、デニムジャケットを来て、かわいくなりすぎてぶりっ子してるように見えないようにします。

と、言ってもデートをする場所、気候などによってまた変わってくると思います。ちょっとした細いブレスレットをつけることをおすすめします!髪が短か過ぎないのであればななめにボーンフィッシュをやれば服ともマッチしていい感じになると思います‼‼‼‼
良いデートになるといいですね!頑張ってください‼
    • good
    • 0

やっぱり上の白いスケスケが変なので辞めて


中のブラウスと同じ方向なので、2枚重ねる意味がそもそもないし

どうしてもこの組み合わせでなければ死ぬってなら、足元は淡い色のスニーカーとかで引き締めては
下の参考画像だと黒いブーツで締めてるけど、このコーディネートにはちょっと重いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報