出産前後の痔にはご注意!

婚活パーティーに参加しました
トラブルがありスポーツの婚活パーティーだったのですか帰りに人のタオルを持ち帰りそうになり
タオルに触れただけで大声で怒られました
自分が悪いのですか、こんな見たことありますか?

A 回答 (3件)

他人から見れば窃盗の現行犯ですし怒る人もいるでしょう。

似たようなケースなら何度も見たことがあります。
傘の取り間違いとかね。
婚活パーティーで見たことはないですけど。
    • 0

イロモノ婚活はねぇ(スポーツだとか料理だとか趣味系がテーマの婚活)・・・変わった人と言うか、こだわりの強い人。

「婚活」に来たくせに、趣味を楽しみに来たとか訳の分からない事を言って本題から逃げ、モテなかった事を誤魔化そうという人。
もちろん良い出会いがあって結ばれたカップルもいらっしゃるのでしょうが、私は上記のような人々に多く出会ったので止めました。

個人的には普通の婚活パーティーのが良いと思いますよ。
災難でしたね。
    • 0

タオルにもブランドやスポーツ選手から貰ったなど、その人には価値のあるものである場合かわありますよ。

そう言った自分の世界とは少し違う人の気持ちを考えられる人になれば良い婚活が出来るかもね。
    • 0