ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

愛知県でBBQ出来る場所探してます
公園や河川敷ではできないとわかったので
BBQのコンロなど所持しているので
施設のコンロが無い場所でもかまいません
どのような場所ならBBQできますか?

質問者からの補足コメント

• 質問範囲が大きかったので補足
    私は尾張の方に在住
    人数は多くて4人程度です

A 回答 (3件)

1. キャンプ場

2. BBQ施設がある公園
3. その他、許可されている公園
http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/shisetsu/kou …
1.2.は予約が必要、3も場合によっては予約が必要、もしくは早いもの順とかなので、よく調べてみてください。
ごみ処理とかのことを考えると、費用を払ってでも良いかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一宮近いので助かります
(੭ु ›ω‹ )੭

>公園や河川敷ではできないとわかったので

どこ情報ですか???
禁止されてるところも多くありますが、全てではありません。

例えば、
大高緑地公園、庄内緑地公園、戸田川緑地公園、平和公園、、、
桃太郎神社、名古屋空港の近くの公園(名前忘れました)、木曽川の公園など、あげたらキリがありません。

もう少し調べてみると良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

昨日公園含めて質問を出した所公園では火気厳禁のため
できないなどの回答もあり
火気厳禁でしらべたら
河川敷もでてきたのでつい
( •́ .̫ •̀, )

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
範囲が大きすぎたので
補足で書きました^^;