アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られました。
好きな人に『つきあってください。』と告白したら振られました。私とその人は両思いだという噂がありら思い切って告白しましたが振られました。悔しいです。

A 回答 (5件)

まあ、若い頃は未経験のことばかりに出会いますから


しかたないことです

そういう経験をして人は皆
成長していくのです
    • good
    • 2

言わなかったより、告白して砕け散った方が良かったと考えて!


振られたからって、明日から話しかた変えたらダメだよ。今までと同じようにね。振られたことない人なんて聞いたことないし。
悔しくてくじけていても、明日は必ずやって来る。前に進むしかないんだから、明日も下を向かず、上を向いて進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2017/05/18 20:35

噂を簡単に信じたらダメって事を学べて良かったじゃないですか。

    • good
    • 1

失恋から学ぶことはたくさんあるよ。


次、また新しい人を探せばいいじゃないですか。
人の痛みがわかる人間になれるから、
失恋も悪い事ばかりじゃないと思います。

でも、悲しいんじゃなくて悔しいんですね。ちょっと意外。
私の失恋の経験とは違う感情です。
    • good
    • 0

愛されることを望むのは


いいことだよ。
でも、愛されることばかりを
考えるのは、大きな間違いだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!