プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルって何ですか?

A 回答 (6件)

なま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジ‼️分からないけどありがとうございます!

お礼日時:2017/05/17 21:51

「現実」って意味でつかわれることが多いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/17 21:50

そう、そのマジっていうのが一番近いかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ^_^

お礼日時:2017/05/17 22:00

そこにあるもの。


空想のものではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2017/05/17 22:47

『REAL』を辞書で調べてもらえばわかることですが、真実の、本当の、とかウソでねつ造でないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ^_^勉強します‼️

お礼日時:2017/05/18 09:31

韓国のサイトで頻繁に使われる言葉です。


英語のRealから来ています。
韓国のサイトの場合は相槌を打つときに使います。
「そうだね」みたいな意味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私韓国語少し分かりますが、

お礼日時:2017/05/18 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!