ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

寝る前にカーラーを巻く時に着けると跡が着きやすいヘアケア?スタイリング材?で敏感肌の人でもしっかり巻き髪が作れる物がありますか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ヘアケア綺麗なお姉さんまとめサイトは見られなかたです。

A 回答 (1件)

KOSEのSALON STYLEっていう、ムースのゴールドの缶のやついいですよ!!高保湿美容液も入ってていいです!¥300円くらい

なのに結構いいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ムースなのに寝るときに髪に着けるんですか?