アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。

女の子にされたらドキッとする言葉仕草はなんですか?

A 回答 (5件)

以前どこかでお会いしませんでした?

    • good
    • 4

後ろから突然「わっ!」と脅かされると、ドキッとします。

    • good
    • 0

髪を後ろで結ぶ仕草が、可愛いとみんな言いますが、結んでた髪を解く時にドキッとします!

    • good
    • 0

いくつかありますけど、用法・用量を間違うと、「ドキッ」とではなく「イラッ」とする諸刃の剣と言えるようなものばかりです。

付け焼刃はすぐにわかります。

女の子として、、の前に、人として魅力あることが大事だと思いますよ。

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますが、礼節を持っている人はやはり素敵です。
    • good
    • 1

言葉なら、最近生理が来なくなった、ですね。


出来ちゃったみたい、と言われたらすごくドキッっとします。
特に結婚前は(^_^;
結婚後は、やったーヽ(^◇^*)/ ワーイと大喜びなんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!