アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老若男女関係なく質問します!

人に言われたり、誰かが言ってると冷めるような言葉ってどんな言葉ですか?

A 回答 (3件)

多くが読めないであろう漢字(言葉)です



理由は、それをあえて使い周りに頭良いと思わせようとしている所が気持ち悪いからです
    • good
    • 0

「死ね」と「キモ」は、自分に言われなくても振り返るくらい不愉快ですね。

    • good
    • 1

「ちんぽ舐めていい?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!