プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は髪がストレートだったのに、前髪が曲がるようになりました。髪がストレートの人が天然パーマに変わることはあるんですか?

A 回答 (5件)

髪質が変わる人もいます。


また、ストレートの人だと皮脂の影響を受けやすいので、質問者さんのように前髪がカーブすることもあります。
    • good
    • 0

年齢を重ねると変わってきますね。

小学校以降は特に。
しかし前髪がまがるくらいでは天パとは呼びませんし、天パにいきなりなりません。
    • good
    • 1

はい 有ります、私も昔 放射線状のサボテンのような髪でした、中学3年に成って 友人がお前の頭に陰毛が付いて居ると言われ 取り除こうとしたら、まだ毛根がしっかり付いた自分の髪でした、痛いと思い確認して分かった事ですが、パンチとパーマを頻繁にして居た結果と思うけど、坊主にして普通に生やすと ウネリが太陽のような感じで 嫌に成ります、今は 坊主しか選択出来無い頭です。

    • good
    • 0

小学校5年位までは超が付くほどの直毛。

それが徐々に癖が強く成り、今じゃパーマは要らない。伸ばすと「ライオン丸」と呼ばれる程、癖で毛が割り増しとなり、爆発状態に。

何もしなくても良いっちゃ良いが ^_^。
    • good
    • 2

ありますよ。


私も幼い頃はストレートでしたが、中学生くらいからクセが強くなりました。
うちの娘も同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!