アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人とラインをしていて、話の途中で私が言ったことに対して、◯◯するとか性格悪いっすね!顔文字笑と言われました。。
正直とてもショックで、、こんなこと普通は相手も好意を持っていたら言いませんよね?
その人とは今度遊ぶ約束もしていていい感じだと思っていたのでそのことで一気に気持ちが落ちこんでしまいました。
みなさん、どう思われますか?

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


リサーチしておくのは良いかもしれませんね。その段階で今後の動きを左右する情報が得られるかもしれません。諦めなければならないか、期待してもよいのか判断できると思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

たぶん、お相手は関係が慣れてきたから冗談交じりで



「○○するとか性格悪いっスね(^_^)」
って送ったんだと思いますが。。

例えば
「○○するとか性格悪いっスね。。。」
とかだったらマジな感じだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 23:55

「あなたの言ったこと」に対して、「◯◯する」ですよね。



言葉の意味の取り違え、ということはありませんかね。
その人が間違って覚えているとか。

で、そのことが性格の悪さに結びつくんでしょ。

具体的なやり取りが分からないので、「こんなこと普通は相手も好意を持っていたら言いませんよね?」に対して、どう回答していいのか分かりません。

まあ、その人が言った内容が理解できないのなら聞くしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが言ったことに対して、性格悪いと言ったのだとおまいます

お礼日時:2017/05/18 23:56

冗談でしょ



気にしすぎだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!