アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事が忙しくてぜんぜんCDをかっていません。
昔のように散々雑誌をみたり、バーにもいけないので、情報なしです。
ジャケ買いにも最近は自信ないんです~。
でも、そろそろ右脳を刺激したいので、
誰かおすすめありましたらよろしくお願いしまっす!
ちなみに好きなバンド・アーティストは
★ベック
★エール
★ステレオラブ
★パパスフリータス
★ペイブメント
★WEEN
★ヨ・ラ・テンゴ
★ティーンネージファンクラブ
★September 67(これを知ってる人いたら嬉しいな)
★初期のWEEZER
★ビーチボーイズ
国内は、
★くるり
★キリンジ
★真心ブラザーズ
★アジアンカンフージェネレーション

などなどです。
全然進化してね~って感じです。
クッキーシーンなどで付録のCD聞いて
即買いしようと思っても、あまりにマイナーすぎて
国内販売なかったりもあるので、なんだかあきらめて
しまっている状態なのです。
国内にあるアルバムで、しかしメジャー度は低くて
衝撃的な一枚お願いします!

A 回答 (3件)

最近の洋楽も、幅をきかせるプロデューサーが量産する傾向にありまして、良し悪しデス



ここ1~2年で、久々に右脳に直撃したのは・・・

「THE MUSIC」
・・待ちに待った新曲も登場!

「MAROON 5」
・・新しい中にレトロさも 感涙 

「THE MARS VOLTA」
・・イヤになるほどギターソロ聴きたければどうぞ
 ケンカ売ってるわけ?って感じです

よかったらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右脳直撃の3枚とも聞いてみます!
「MAROON 5」は前から気になっていたので、
リコメンドしてもらってますます聞きたく
なりました。3枚ともタワレコにあるかな~?
(私が探しているものはことごとく入荷されていない
のです!)

お礼日時:2004/08/27 12:33

そんなアナタにはもうコレしかない!



MANU CHAO / Proxima estacion...ESPERANZA

2001年のアルバムなので新しいとは言えないんですけど衝撃度はかなり高いです!フランスのパンクバンド、マノ・ネグラのリーダーだったマヌ・チャオのソロ作2枚目。
nicoskywalkerさんの好きなアーティストからみるに、きっと気に入ってもらえると思います。いやもう、超オススメです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速CD屋さんにいってみま~す!

お礼日時:2004/08/27 12:40

最近だったら、アシュリー・シンプソンとかどうですか??ラジオとかで曲流れてますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考に聞いてみます。

お礼日時:2004/08/27 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!