アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月出会ったレスキュー隊の男性。

今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。

毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。

20日会う約束をしていました。そしたら今日
20日厳しいかも… と。
了解!と返事したら すまぬ!! だけ。

これって諦めるべきでしょうか。
付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。

A 回答 (3件)

まだ早いよね


もう少し
様子みてよ
    • good
    • 1

会う約束が一度位取りやめになったくらいで諦めるなら恋愛なんて出来ませんよ。

(笑)
レスキュー隊員とお付き合いしたいなら、このようなことに動じない位に強い気持ちでいないと無理ですね。
それくらいの覚悟がないなら今のうちに諦めたほうが良いのでは。
    • good
    • 0

脈はないように思います。


相手もあなたの気持ちがわからずに、慎重になっているのかもしれません。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!