「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お金がかからない楽しみ方教えて❗

質問者からの補足コメント

  • 何でもいい

      補足日時:2017/05/18 22:53

A 回答 (7件)

やはり1番は友達とワイワイ、ガヤガヤ話したり遊んだりすることじゃないかな?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

図書館で映画観たり、本を読んだり。

    • good
    • 0

ショッピングモールをウロウロして、買物したつもりになってるだけで楽しいです。

    • good
    • 0

網戸に着いた虫をデコピンでピョーンと飛ばすと楽しいですよ。

    • good
    • 0

寝ること、食べること、ら


色々ありますね。
    • good
    • 0

これ。

(教えて!goo)

皆さんの質問を読んで、答えられる質問には答える。
それでBAもらえるものならほんとラッキー。

何か知らないけど、ほんと時間があっという間に過ぎていきますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!