アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のブサメンです。
恋愛において一体どのような差があるのでしょうか。
具体的に知りたいです。

「私、君みたいな男の人知ってる。 
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 
「パソコン買いたいな」って言ったら、
 お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。 
だからお礼に冷たいお茶入れたり、 お話したりした。 
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。 

彼氏はフツメン。イケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、 
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。 
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。 
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。 
それを褒められるとホントに嬉しい。 
全然違う。君と。 
何が違うんだろう。 
誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。」

努力が違うんですかね。

皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

私の知るかぎりでは


努力すればかならず相手が好きになってくれるとは
思いません

やはり、まず相手が自分の好みの視野に入っているかどうかで
そこでもうほとんど決まったようなものでしょう

ブサメンかどうかは関係ないように思います

あなただって
あなたの許容範囲からはずれた人から
打ち明けられたとしても
だめなものはだめでしょう

それとも
その努力を認めて
受け入れますか?
    • good
    • 1

同じことをしても、ある人には優しく見え、ある人には頼りなく見えます。



誰にでも優しいのがいいと思う人と、自分にだけ優しいのがいいという人もいます。

優しいだけがポイントでもない。
自分に足りないと思うところをもっていると尊敬し、好きになったりします。

外見もイケメンかどうかより、自分の思うラインを越えているかどうか。
最初外見が良くないと思ってても、中身を知るとなぜかカッコよく見えだしたりすることもあります。

タイミングもあります。
彼氏がいる時点で、他の男性への興味が薄い場合もあります。

何が違うかわからないということは、あなたに何か大きな問題があるわけではないと思います。
彼女はあなたに合う人ではなかったというだけ。

もしも何か違うことがあるとしたら、
努力ではなく、自信かもしれません。
    • good
    • 1

諦めな。

要は何しても無駄ということ。
    • good
    • 1

要するに「その人にとって恋愛対象になるルックスかどうか」だけの話だと思いますよ。


努力とかの問題じゃないですよ。
多分その女性の好きなタイプのルックスの人だったら、質問者さんと同じ努力をしたらかなりポイント高いはずですよ。
人は外見じゃなくて中身だと良く言われますが、それはその通りですが、でも第一印象は外見なんですよ。
そしてこと恋愛となると、イケメンかどうかじゃなく、好みかどうかの外見というハードルを越えた上で、中身がどうか?という審査段階に入るんですよ。
質問者さんの場合は、イケメンかフツメンかブサメンかではなく、その女性の恋愛対象になる「好み」の外見じゃなかったって話なんですよ。
だから質問者さんのようにたとえ中身が良くても、最初のハードルを越えられていないから、恋愛の対象外なんですよ。
理屈じゃなくて感性の部分で恋人として付き合うというのをその女性は拒否してるわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フィーリング的な感じですかね。
ハア。

お礼日時:2017/05/19 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!