プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させて頂きます。
いろんな意見をお聞かせ下さい。

私は26歳の男です。
僕は告白して振られた女性が居ます!
(1年半前に!)
その女性は現在彼氏がいます!

この間(4月始めに)その彼女に会った時にご飯へ行こうと誘われました。(4月の始めに彼女がバレンタインのお菓子を持って来たときです。)渡しに来た夜にそんなLINEが入っていました!
このバレンタインのお菓子は2月頃からずっと渡しにくると言われて、やっと4月に僕と、職場の先輩、上司に持ってきました。

そして、僕はバレンタインのお返しの為先日お菓子と彼女か誕生日だったので、ミニハンカチを渡しに行きました。その帰り間際にも彼女から「ご飯行こうね」と、言われたので。
「じゃあ来月に行ける時に行こうか!」と、言いました。
相手も「うん!じゃあまたシフト出たら連絡するね」と言ってきました。(会社は一緒なのでシフトの出る時期は一緒です。)

予定をたてるのはお互いのシフトが出てから次第だったのです。そして僕のシフトが完成したので〇日と〇日は予定が無いから行けるよ!
と僕から連絡したのですが、ずっとLINEを未読スルーしていました。
それから、4日後にやっと返信がきました。
彼女から〇日なら仕事終わりに行けると思うよとだけ返信がきました。
とりあえずはじゃあその日に予定しようかと言いまして、行く方向にはなりました。

しかし彼女がこんな事をすると言うことは、本当は全くご飯へ行く気なんてさらさらないのか?となります。
前にも彼女から連絡がきて返信を返すとそこから3日間未読スルーされたりしました。
何故なのでしょうか?
何故LINEを見ないのかわかりません。彼女携帯を常に離せないタイプなのですが、僕に対して興味がないにしても見ることくらいできるだろうと思うのですが………。

そして、昨日仕事終わりの帰り道たまたま彼女とあったのですが、「26日行ける?」と聞くと「行けるよ!」と言っていました。

しかしLINEの件もあって、こんな感じですがご飯に行っても大丈夫でしょうか?
でももし、彼女は嫌がっているならご飯へ行かない方がいいのでしょうか?
長々ですが、ご回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足としまして。
    彼女は自称小悪魔タイプなんだ!と、告白する前から僕に対して言うていた子です。
    彼氏が居ても男友達と二人で遊べる女性です。それを彼氏が許さないと付き合えたい子です。僕自身はそれを理解はしています!

それと、昨年末に僕は彼女をご飯に誘いその時行ったのですが、彼女は僕に対して言いいました。「今度新しい社員の女の子と遊ぶんだ」と伝えると、彼女から「こんな男はダメだよ!もっといい男居るのにその子がかわいそうだよ。」と言われました。ショックを受けました。
    噂ではこうやって仲良くしいてる雰囲気を出したりしますが、彼氏や周りの友達には僕のことを嫌いとか、気持ち悪いとかあんな男嫌だありえないと言ってるみたいです。苦笑

A 回答 (5件)

二枚舌の女だよ。

愛想のいい所は、社交辞令、または営業スマイルみたいなもん。もうちょっと人を見抜こう。誠実な人が好きなんでしょ?その女は羊の皮を被ってるだけ。
    • 0

嫌がってはないです。

未読が多いのは彼氏といるときにLINEが来たからでしょうね。期待はせず奢らされるであろうと思いながら行った方がいいですね。
    • 0

>何故なのでしょうか?

当然優先順位が低いからです。
いつでも見て返信できるのが便利だからLINEなんです。
がっつく男はもてないですよ。

>でももし、彼女は嫌がっているならご飯へ行かない方がいいのでしょうか
そこまで誘っておいて、今更なにを言ってるんですか?
優柔不断にしない方が良いと思います。

>前にも彼女から連絡がきて返信を返すと
>そこから3日間未読スルーされたりしました。
あなたが未読スルーと考えるからでしょ?
そもそも彼氏がいるのに、LINEできるあなたは幸せなんです。
しかも振られたのに。ありえないです普通。

>興味がないにしても見ることくらいできるだろうと思うのですが………。
この考え、止めた方がいいです。
彼女が知ったら、二度と返信しないしご飯も行かないと思います。

なんか、根本的に勘違いしてませんか?
脈はないし、恋愛対象として彼女に接することはできないのですよ?
    • 0

>こんな感じですがご飯に行っても大丈夫でしょうか?

何が大丈夫かどうかを聞いているのでしょうか?

>彼女は嫌がっているならご飯へ行かない方がいいのでしょうか?

自分から誘って、昨日も確認しておきながらキャンセルするんですか??
マナーが悪すぎると思います。

>彼女は自称小悪魔タイプ

そうなんですね、、
だったら、
>僕に対して興味がないにしても見ることくらいできるだろうと思うのですが………。
は「小悪魔タイプだから」で済ませられる話では?

また、自称するということは、そうありたいと思っているという事なのでしょう。

自分からしては小悪魔にしては律儀なように見えますけど。
    • 0

彼氏がいる女に何を期待してるのでしょう。

あなたのことはさほど気にしていないと思いますよ。
    • 0