プロが教えるわが家の防犯対策術!

℃-ute2017/6/12(月)さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)のチケットを取りたいのですが

給料日が25日でお金が入るのですが サイトを見たらもうすべて売り切れと書いてありました

そこで 当日券を狙おうと考えていますが 仕事で朝から並べるわけでもなし・・・

すぐに なくなると思います。

オークションでは40000万円とか100000万円とかありましたが そこまでして買いたくありません

せめて12000円 15000円で買いたいものです

こう書いてるものですが 実はコンサートに行くのは初めてなんです それも

2016年からファンになり最好調な時期・・・

℃-uteが解散になるなんて思いもしませんでした なので 2018年にはとことんいってやろうと

おもってたやさき・・・・解散となってしまったのでどうしてもいきたいです。

まだコンビニで買えるなら買いたいです あるわけないですよね

埼玉に住んでいるのですが 金券ショップでコンサート前日に売ってたりしていませんか?

それは違法にはないりませんか教えてください。

あと 会場に入る際身分証明書はいるのですか。

おしえてください。

A 回答 (1件)

○違法です。


○身分証ひつようたと思っててください。
○買えるかも分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!