あなたの習慣について教えてください!!

自分の性格がよくわからないんです。自分の性格が分かる方法ってありますか?また、同じ方いますか?

A 回答 (7件)

わかってるけど、たくさんあって、1つじゃないし、明文化できないだけでしょう?


言葉にできなくたって、原因がわからなくたって、「わかってる」っていうことはあるんですよ。
海を見るとジーンするけど、どうしてジーンとしちゃうんかしら?でもしちゃう。
「わからない」ということにしたいだけかもよ?
わかりやすい性格ってなんかバカっぽいからかなあ。
    • good
    • 0

あたしも分かりません。

江原さんに自分がどうか聞きたいくらいですもん(笑)
    • good
    • 0

分かります。


「灯台下暗し」で自分は他人とどう違うのか、意外と分からないです。
正直なところ、私はスピリチュアルカウンセラーをかなり調べて、数人に観ていただいたことがあります。
その経験で、自分の性格を指摘されて分かってきました。
私は、男性ですが男性はこういうことに、かなり疑り深いです。
だから、人にはこの経験を言ったことは一度もありません。
ちなみに、この業界は世間でよく知られている通り、かなり怪しい業界です。
しかし私は、こういう業界に関心があります。
だから、ごく稀にしかいない能力を持った人が誰なのか、かなり調べました。
それでも、明らかに能力を持っていない人に当たってしまいました。
この業界で確かな能力と、まっとうな感覚を持っている人に出会うのは、この情報化社会であっても本当に難しいです。
    • good
    • 0

病院へ行って下さい、自分の事は 自分が一番知って居るのが普通だと思いますが。

    • good
    • 0

ほへと占い

    • good
    • 0

みんな自分の事は


わかりません

評価は周りがしますから
    • good
    • 1

これはちゃんとした学術理論に裏付けられた性格分析です。


一度お試しください\(^O^)/

私を構成する8性格 by エムグラム診断
https://check.m-gram.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!