プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神経質な点は、人それぞれ違うと思います。
皆さんの場合は、どんな点ですか?

A 回答 (2件)

エクセル・ワードで、数字が半角なら半角で


統一されていないと気持ち悪いかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは少し分かります。

お礼日時:2017/05/20 04:03

服の汚れですかねえ。

元々服好きなので。
ですが、例えば会食で汁を飛ばした時、
シミになるからと慌てふためくかと言うとそうでもありませんし、
それこそ哀れな姿だなと。

ですが、お陰で洗濯には詳しくなりました。
超が付くほど高級クリーニングも体験しました。

時々、神経質になりすぎて疲れますが、悪いことばかりでもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超高級クリーニングがあるんですね。
お値段が高そうです。

お礼日時:2017/05/20 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!