アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生です。同じ部活の2年の先輩のことが好きになってしまいました。
所属しているのは演劇部です。
その人は優しくて面白くて、勉強も教えてくれます。
演技の練習になると、真剣な顔になるのがとっても好きで、ついつい見てしまいます。

でも同じ部活の同輩がその先輩にちょっかいをかけて仲良くしているのをみると、少し嫉妬してしまう自分がいます。

どうしたら距離を縮められますか?
もっと自分のことを見てもらいたいです。

(知恵袋でも出したものをそのままコピーしました)

A 回答 (1件)

話しかけてみてはどうかな。

気軽にとはなかなかいかないでしょうけど、気軽を装ってみて。

あなたらしさを彼に知ってもらいましょう。まずはそこから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/05/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!