アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだって言ってくれてる子がいて、自分もいいなと思っているのですが、ちょこちょこ幻滅する瞬間があり付き合うにいたりません。

自分は小さい男ですか?


①顔のうぶ毛のお手入れがあまかった。いつも手入れしているみたいだがその日は結構伸びていた。
②裸足の時足の指毛がそのまま手入れなし
③いつもは匂わないが口臭がきつい時があった
④寝てるとき結構ないびき
⑤食べ物が口から飛び、手についた。指摘したら拭いてくれたが謝らず。


彼女自身はなんでもオープンでわいわいしてる様なタイプだから全然気にしてる様子はありません。だから女の子らしい子とか綺麗な人よりかは全然許せますが、恋愛対象になると…という感じです。一緒にいてラクなのはいいですが。

皆さんはどこまで許せますか?

A 回答 (4件)

いわゆるがさつな女性なのですね(笑)


私はあなたの気持ちわかりますし、あなたが小さい男とは思いませんよ。
私はご飯を食べる時に肘をついて食べる人が苦手です。
一緒に生活が出来ないレベルで苦手です(笑)
あばたもえくぼ。
許せることが多い人と付き合うなり結婚するのがベストですよ。
    • good
    • 2

器が小さいですね。



・うぶ毛なんて人間していたら誰にでもあるし手入れ出来ない時もある。
・足指の毛の手入れなんてしなくても良いのではと考えます。
・口臭なんて食べ物にもよります。
・いびきなんて悪意はありませんよ。
・食べ物が飛んで手についたくらい全く問題ないと考えます。

私は完璧ではありません。
鼻毛も出てるときありますし、無意識に他者へ、ご迷惑かけてる時もあると考えます。

彼女が病気になり入院すれば、更に角質やフケ、毛の問題で嫌いになりそうですね。
あなたは完璧なのですか?????
違うでしょ。
加齢とともに維持できない事も出てきますよ。

本当の愛とは、そんな彼女の全てを受け入れてあげることと思います。

性格が悪いのであれば、残念ですが、この程度、許すも許さないもありません。

私なら問題ありません。
    • good
    • 1

そのくらいで嫌になったのなら付き合わない方がいいです


あなたのためにも彼女のためにも
    • good
    • 0

女性はこういうものだ、こうでなければいけない、という固定観念が強すぎます。



①貴方の髭と同じです。
②それもまた貴方の体毛と同じです。脇毛の処理もしていない人もいますよ。
③寝起きは時にそうです。性別は関係ありません。勿論、ケアはできますけどね。
④これも性別は関係ありません。
⑤ごめん、ぐらいは言えるでしょうが、どうでもいいことです。

貴方がそう思うなら女友達として大事にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!