プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し迷ってるので相談させてください。今は自分は23歳男性になります。
好きな人は前の前の職場で知り合い、
知り合って一年一ヶ月経過してます。
八歳年上の女性になります。
お付き合いしておりません。

二回デートしており、来月デーとするかもしれません。
彼女がおられた現場で一年ほど仕事をしていました。
退職し、1ヶ月ほど違う現場で同じ仕事をしていましたが退職しました。
今は、会社から内定を頂き、明後日くらいから事務職の仕事を始めます。
試用期間があり、1ヶ月問題なければ正社員です!

転職についての話を彼女に話しました。
二週間前くらいに、前々職場のパートの人から電話きました。彼女から転職の話を聞いて電話したと言われました。
心配してたよと。

彼女に内定を貰ったこと伝えておりません。
心配をかけていたのかもしれないから
LINEで連絡した方がいいですかね?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
深く考える必要はないと思いますよ。
距離が縮まれば縮まるほど、気持ちがわかってくると思います。もしくは、気持ちが変わったりする可能性もあるかもしれませんよ。
良い結果が出ることを応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

した方がいいです!


絶対!

とりあえずラインで報告だけしておいて、詳しいことは来月のデートで言えばいいと思います。
お相手の女性きっと気になってると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
お仕事決まったこと伝えました。
相手からはしんどいけど、頑張ってねと来ました。
心配かけさせるようなことてすみません。辞めずに頑張ると伝えました。

お礼日時:2017/05/20 21:30

教えた方が良いかと思います。


LINわEも始めはメッセで
「今、通話平気ですか?」と聞いてから直接本人に言っちゃいましょう!私ならついでに告白も一緒にしますね。
もしフラレても内定もらった喜びでショックも薄れるでしょうし付き合えたら尚良いじゃないですか(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!