プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB選抜総選挙、今年もフジ生中継!さしこ「出るからには1位」と。あなたの1位の予想は誰ですか?

参考URL:AKB選抜総選挙、今年もフジ生中継!さしこ「出るからには1位」
https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainm …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

最近の乃木坂46への過剰な肩入れも鬱陶しいが、AKB48の総選挙もいい加減鬱陶しい。

でも乃木坂46の場合は、過剰な肩入れをされて鬱陶しくてもぼくは嫌いになれない。
    • good
    • 0

峯岸みなみさんが好きです。

顔が似てると言われて好きになりました。
    • good
    • 0

まゆゆは、昨年は速報1位からの大逆転で心を折られているので如何なものか。

仮に1位を奪還したとして、その夜に生放送の NHK BS でトーク番組を彼女がどうまとめるか不安です。

今年は最大の追い風だった NMB のさや姉が不出馬であり、一昨年2位だった柏木も新潟票を集められそうな環境が整ってきたにもかかわらず不出馬。対抗できそうなのは SKE の松井が意欲的であるくらいという見方が多いと思います。

そんな中、意外と宮脇が票を纏めてくるかもしれません。過去に一度も順位を落としたことがないのでトップ3は確実に狙っているでしょうし、地元票が集められれば「あの椅子に座る」のが実現するかもしれません。

さくらが上がってきたら、指原は安心してチームHを離れ、STU に専念するような気がします。

もう1人ダークホースとして NMB の須藤が最近メディアの露出が多いのも気になります。SKE の松村は「さや姉がいなくなったら次は須藤の天下」と恐れているようです。

船長さんにも期待していますけど、STU はまだ始まったばかりなので、来年以降でしょう。

個人的にはうなぎちゃんにもっと上を目指してもらいたいのですが、何分にも本人の志が低いようで...

ということで宮脇咲良との師弟対決に期待。
    • good
    • 0

選挙ならせめて「一人一票」にしてくれ。

    • good
    • 0

なんか心が貧しい人が多いですね


頑張っている若い女の子ほど尊いものはありませんよ
私の憧れです
    • good
    • 1

私はAKB48


チーム8 青森県出身の横山ゆいちゃんかな。頑張っているし、ダンスが上手でセンスある。
    • good
    • 0

キョウミナイッッ(๑• ̀д•́ )✧

    • good
    • 0

どうでもいい


まだ、こんな事やっていたんだ~って感じです(^_^;)
    • good
    • 0

去年の指原のけた外れの票を見て、今年も指原には誰もかなわないと思います。


指原もまゆゆも今年が最後の総選挙みたいですが、もう一回まゆゆに勝ってほしい。
でもどう考えても指原がAKBの顔ですよね。
    • good
    • 0

それ以前に、今AKBに誰がいるのかすら知らない。

柏木由紀はまだいるのか?居るんだったら指原か柏木がいいんだけどな。でももう私自身音痴になってるからわからないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!