プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の親戚はとても有名なYouTuberです。
僕もYoutuberをやっています。
動画で「僕は〇〇の親戚です」って言うのはマズイのですか?
親に聞いたら「相手は有名な方だから」だそうです。
意味がわかりません。
やっぱりいうのはマズイんでしょうか?

A 回答 (3件)

当然、本人に確認してからですね。



でもそれを言ったところで、
見ている一般の人たちは
「だからなに?」という反応だと思いますよ。
結局、動画が面白くなければどうにもなりませんから。
    • good
    • 3

本人にYouTubeデビューしたいから紹介してほしいってお願いした方がいいと思います。


勝手に言うのは良くないと思います。
    • good
    • 3

すこしも親交のない親戚のたちばですと


赤の他人に等しい状態ですよ

よく宝くじがあたったり、芸能界で売れたら
どこからか聞きつけた あったこともない親戚が連絡をよこしてきたと
苦笑しながら話すエピソードをききますが
それとおなじ、とてもかっこ悪いことをあなたはしようとしています。

あなたが恥ずかしくないのであれば
または、その悪い印象を逆手にとって シバターの立ち位置ような売名的な悪名をうまく響き渡らせて
大手になるなどの 計算 があるのでしたらやってみるのもいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!