プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日私達カップルと彼氏の仲良くしてる先輩カップルと初めての飲み会がある予定でした。
 この会は先輩が付き合って1ヶ月の彼女を私の彼氏に見てほしいということから出来た会でした。
 しかし、先輩の彼女が風邪を引いて中止になりました。
 なのに彼氏と先輩は月末のいつもの定例会を繰り上げて飲みに行くと言いました。
 私からしたら彼女が寝込んでるのに飲み会はするんだ!と先輩に対する腹立たしいのと、(まず!彼女を見てほしいもいみわかない)
 私だって予定空けて楽しみしてたのに
自分たちだけたのしんでるのが悲しくて
たまりません。
 だからといって私が飲み会に参加するのは先輩が気まずいからダメだといいます。
 だったらいっそ中止にすればいいのに
続行する気持ちがわかりません。
 それは男と女の考えの違いですか?
 それともこんな先輩と付き合って彼女のことを考えない彼氏とは別れるべきですか?
 
 誹謗中傷は受け付けてませんので
相談に乗ってくれる方さがしてます。

A 回答 (4件)

ご自分が外されたことが悲しいんですね?



友達と恋人を会わせるのって気を遣うし、友達に対しても恋人に対しても普段のノリではいられないので全く楽しくないです。始終微妙な空気だし。あと引き合わせた友達が自分の恋人に色目遣うこともしょっちゅう。彼氏にとって、先輩の彼女無しなら貴方を連れていく意味なんてないんでは?
    • good
    • 0

男は、みんな


夜の街で遊びたいんです

銀座のクラブで
遊べるようになったら
男として一人前

祇園で、お座敷遊びで
成功者
といわれてますからね
    • good
    • 1

極端ですね!


気持ちはわかるけど、飲みに行くくらい許してやってよ。男同志で飲みたいこともあるんでしょう。
貴女も、女子会に彼を呼ばないでしょ。
気持ち良く行かせる代わりに、「延期した風邪ひいた彼女との飲み会は、男性陣で奢れよ」程度で済まして下さい。
    • good
    • 0

え、そんなことで別れるんだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!