アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までこのかた、男性と付き合ったことがありません。
なのに、色んな女子から、「〇〇〇ちゃんの彼氏ってだれー?」「元カレってなんにーん?」などと質問されることがあります。
でも、彼氏を作ったことのない私の返答はもちろん、「彼氏なんていたことないよー」と返します。
でも、あくまで女子は、絶対にいる!の一点張り。
私は肌の色が白くて、わりと整った顔!らしいです。
一部の男子からもモテているらしいです。
どうしたら、友達の誤解が解けるでしょうか?

A 回答 (3件)

女子はお互い誉めあったり持ち上げあったりするのが好きですからある程度は社交辞令で言ってるのですよ。

    • good
    • 4

ないことの証明は、悪魔の証明と言われています


男性と実際に付き合えば、誤解では無くなります
    • good
    • 1

心配しなくても別に誤解してないと思いますよ。



そこで あ~やっぱり~ なんていったら関係が終わっちゃうじゃないですか(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!